天皇誕生日で

息子の誕生日でもある昨日


建部大社に行って来ました

夫のおすすめの神社

連休初日なのに

とても空いていて清々しい


リーフがかわいい


夫が予約してくれていた

橋の近くのうなぎ屋さんへ音譜

うなぎと近江牛で最高クラッカー


今年のふるさと納税で

ここの鰻屋さんのおせち料理を

発注しました

数あるおせちの中から

私が選んだのでしたニコニコ


カリカリした関西風の

うなぎ好きラブラブ

おせちも美味しかったし

個室でゆったり良いお店でした合格

カモさんたちがいる

琵琶湖から続くきれいな川を

30分ほど歩き


石山寺に着きました音譜

この辺のお店は

みんな紫色の

のれんがついていて素敵

ほんと

石の山だわびっくり

大きな石が苔むしてて

素敵です

紫式部が執筆した所ダウン


大河館

今回の大河ドラマは

戦国時代ではなく


普通のドラマのようなので

(大石静さん 脚本家が好き)

私は珍しく

ちゃんと見てますニコニコ


日にちの入った

フォトスポットで

そうだ!今日は息子っちの

ハッピーバースデークラッカー


息子は友人達と

東北でスキー楽しんでるかな?


彼女はいなさそうだけど

友だちに恵まれていて

安心します


26才バースデーケーキ

人間として1番価値の高い

年齢だねシャンパン


(男は35才くらいが最高だと

思ってる私ですが…)


これからも楽しく

逞しくカッコよく

暮らして行ってね


新幹線に乗る前に

おめでとうLINEをしたら


ありがとう 

がんばります

とシンプルな返信が

すぐに帰って来た


また極寒な1日だったけど

ランチしてる間に

雨が止んで


助かりましたニコニコ