気温が乱高下してますが

気にせずに6人で

会食しましたニコニコ

入店した途端に
絶対に美味しいお店の匂いラブラブ

ビーフシチューが美味しい

人気の洋食屋さん音譜


全員初めてだったので


一通り食べられる

お弁当を選びました音譜

タルタルソースまで

全部美味しい音譜

プリンもさりげない美味しさラブラブ


また来たいお店でした合格



小網神社へ

悪天候につき

今日は並んでませんでしたクラッカー


かわいい福禄寿様は

位置が少し変わり

屋根付きにしてあげたい。。


弁財天様は

少し目立つ位置へ


人流がスムーズに

流れるように

辰年に変化したのですね龍


人気のシュークリームやさんや

和洋菓子

お茶屋さん、お惣菜、おつけもの

甘いのから

塩っぱいのまで


美味しいおみやげが 

買えるのも

人形町の良いところ合格

「人形町、危険だわビックリマーク

と友人が呟いてましたねー