3連休は

どこに行っても混むから

遠出をしないで

普段通りに過ごすのが好き

いつもの駒沢公園散歩


枝垂れの梅が満開でした


「おかげ庵」で

レトロスパゲッティというのを

初めて注文してみたら

珍事目

お気づき?アップ


上に乗ってるウィンナーが

1つしかないぞ?あれ?あれ?

って

お店のお兄さんが

キョロキョロしながらテーブルに

スパゲッティを置いた


1つは残念ビックリマーク

テーブル脇の床に落ちていた笑い泣き


「すぐにお待ちしますあせる

って言ってるけど

ほんとに、本当に〜!要らないから

大丈夫ですよ!


強めにお断りしました 笑


辻口さんはここにも

シロノワールも食べず


コーヒー豆を焙煎中に

コーヒーを淹れてくれるお店へ

なので、おかげ庵(コメダ)では

コーヒーも飲まないねー


神社


翌日は

また経年劣化問題…

車屋さんに行って


車も

あまりのハイテクな進化ぶりびっくり

マシーンの説明と

営業マンの圧に


かなり疲れたドクロ


まだ車種を決めかねている汗


経年劣化問題がわが家は

多発中なので

結構疲れるわ〜


そんな中

友人の夫が撮影した

カワセミちゃんの写真が

送られて来たラブ

名古屋の鶴舞公園で撮影

かわいい〜〜


ワキアカ

という珍しい野鳥ですって


かわいい〜〜

野鳥の写真に

かなり癒されましたドキドキ


連休最終日は

そんな癒し活動をマネて

野鳥撮影に

横浜、鶴見区にある

三ツ池公園へ


地味な子しかいないが汗


期待の目で寄ってきて

かわいいラブラブ

キンクロハジロくん

エサ

何も持ってなくてごめんね。。


子どもの頃から

何度も行ってる公園だけど

意外と夫とは

初めてだったわ

ソメイヨシノが

一本だけ満開でしたニコニコ