超綺麗好きの

みんかが生きていたら

この掃除機を

おすすめしたかったよ〜笑い泣き


って掃除機かけるたびに

思うダウン

ホコリはっきりくっきり見えるひらめき電球


わが家は

物がなかなか壊れないので


物持ちが良い分

久しぶりに物を

買い換えると

その技術革新に驚くびっくり



これも便利合格

スタンドも付いていたダウン

ダイソンは今回で4台目

ずっと気に入って

使い続けていたけど


今回はダイソンはやめて

パナソニックの軽くて

スタイリッシュな

ヘッドの小さいのにしようと


ヨドバシに見に行ったら


やっぱりダイソンさんが

近寄ってきて


ダイソンの素晴らしさを

説明してくれて…


その話術に引き込まれメラメラ


やっぱり布団も吸えないと

ヤダな!となり


吸引力&

排気もクリーンな


結局のところ…

ダイソンを購入したのでした




私がダイソンの掃除機を

卒業しようと思っていた点が

全て改善されていた〜合格


数あるダイソンの掃除機の中から

アラフィフの私が選んだのは

絶対にこれビックリマーク一択でした


軽量タイプビックリマーク


ほんとこれダウン使ってて毎日嬉しいドキドキ