あけましておめでとうございます


今年も書きたい気持ちが

強まった時だけの

気まぐれblogになりますが

どうぞよろしくお願いいたします鏡餅


それにしても

大きなアクシデント

が目立つお正月でしたねポーン


日本列島龍龍さんの背中側がメラメラ

揺れまくりましたメラメラ


次の日に飛行機がメラメラ



被害に遭われた方には

お見舞い申し上げます



わが家にもアクシデントがありメラメラ

年末の30日に

わが家のおドジさん、、

夫ですが


何かに巻き込まれたのではなく

まさかの時に

自爆で大怪我をした汗


(過去世でもうっかり足を滑らせて

屋根から転落死したらしい汗)


病院は年末年始でお休みに

入ってる時に…あせるあせる

近所で

年末でもあいている病院を

受診し

検査をいっぱいしたが

「わからない」とのこと汗


大学附属病院の

紹介状をもって受診


ドラマ撮影にも使われてるらしい

大きな病院でした

事故当日の30日と

翌日の31日


そして今日も受診してます汗

年末に高速を飛ばして夫を病院へ

連れて行く私汗

今は弁財天さまの所にいますアップ


病院の待ち時間が長いので

神社にお参りしたり

お散歩ぶらぶら中〜


海に近い病院で散歩的には

場所は良かった合格


夫は…過去に病気で入院3回

ケガは子どもの頃から数知れず汗


でも運良くいつも大事には至らず

今回も多分、大丈夫かな…ニコ

まだ治療中なのでなんともあせる


大怪我で会社は

年始から休むことに汗汗

そんな中でも

時間を変更してもらって

年末恒例の焼き肉忘年会が

出来たり

初日の出もきれいだった

おせちも食べたし


実家で母のお煮しめも

美味しく頂きました

2日はいつも

夫側の親戚と会食

1月2日の銀座は

空いてるので好き

アクシデントがあると

予定が変更になったりで

とても疲れるけど


それらも乗り越えて

予定をこなしていくのが

人生なんだなぁ…


昨年はクリスマス頃に

私がコロナに罹り

年末に何とか復活したな…


今年もなんだかんだで

家族の集まり

年末年始の定番をこなせた


しみじみと人生について

悟った年末年始でした


きっと何が起こっても

「大丈夫」なんだと思うニコニコ