友人が

綺麗だったよ〜音譜

教えてくれた


大さん橋のイルミネーションを

観に行って来ました音譜

静かに大きなくじらが

泳いで行くダウン

くじらの背に乗り移動して行ったり

子どもたちがキャッキャと

楽しんでいたニコニコ


子どもが

1番盛り上がっていたのは

水玉音譜音譜

写真にすると派手な感じねびっくり


実際の現場は穏やかで

自由な 広い空間です音譜

きっと混んでいるだろう…

と覚悟して行ったが


たぶん今日の

クリスマスイブでも大丈夫よひらめき電球

ここ広いから合格


ごちゃごちゃしてる

赤レンガ倉庫はやめて

皆さま

こちらへどーぞドキドキ

風が無く、そこまで寒くない

23日(土)の横浜の夜でしたスター

360°素敵な景色

私たちは元町から

山下公園を通り

大さん橋に行きました

山下公園も

イルミネーションきれいですよ

暗くなるまでは

tea timeコーヒーしてた

ランチは

元町のお店で中華粥照れ

中華街の隣りのエリアで

すぐ近くだけど

人も少なく落ち着いてる

元町商店街

ベルギーの石畳を真似したらしく

ベルギーに行った時に

元町に似てる〜と思ったねー

子育て中は

息子がディズニーよりも

ユニバメラメラって感じで


イルミネーションなどを

綺麗音譜って喜ぶタイプじゃ

無かったので


私たち夫婦も

イルミネーションを観に

寒い冬の夜に

わざわざは

観に行ってなかったかも


みんかと出かけた際に

よく観に行ってたな…


私は実は

イルミネーションが

好きだった


ということを思い出した

今年の冬ですニコニコ