みんかといる時の

自然な状態が

行動的でしっかりとした

お姉さんキャラだった私


みんかが亡くなってしまったら

こんなにも寂しくて

悲しんでいることを


あなたはわからなかったでしょうえーん

こんなに好きだったんだよ、と

私はみんかが亡くなって

わりとすぐに

みんかにお手紙を書いた


私の気持ちを込めて

泣きながら何枚も書いて

破り捨てた

(燃やしたかも)


昨日はあの時からの

私の気持ちへのアンサーのような

みんかとの会話ができました


みんかが隣に来てくれてますよ…

とのことだったので

セッション後も

ついて来てくれているのか?


二子玉に2人で(?)行きました

二子玉のマルシェは

手作り作家さんのものが多くて

見ていて楽しい音譜


気分が良かったので

久しぶりにアクセサリーを購入



以前

みんかの娘ちゃんと再会して

一緒に鉄板焼きを食べたお店に

ここだよ〜といった感じで入りました

私に出来ることある?…の質問で

娘ちゃんのことを

よろしくされたら、、困っていたわ

残された家族のフォローは

頼まれなかった。良かった


地味に美味しい定食を食べて

(このお店の内容…もっと良かったのに

だいぶせこくなってて残念びっくり)


TSUTAYAに行き

みんな頼んじゃうスタバの

ピスタチオのを注文するかと

思いきや

またまた地味に

ファミマのホットコーヒーで

いいやって無料の席に座り

読んでみたかった本があり読破


みんかは退屈になり

この時点であの世に帰って

しまったことでしょう…ねー


二子玉のツリーは毎年楽しみ

みんかは戻って来て

イルミネーションを一緒に

見てくれたでしょうか?


玉川高島屋の赤いツリー

オレンジも

今月が期限の

自由が丘→二子玉→渋谷が

乗り放題の

トライアングルパスがあったので

せっかくなので渋谷にも行ったが

ツリーまで辿り着く気力が失せる

渋谷の人混みに、5分の滞在でターン

いーみは昔から渋谷嫌いじゃん

と、またみんかは呆れて

つまんなくて、天国に帰った

ことでしょうねー


二子玉に戻った

この街は好き〜


さっきのマルシェで気に入った

素敵な作家さんの

ネックレスの色違いを

再び購入ラブラブ


スタートの尾山台に戻り

スーパーに寄って帰宅

みんかが憧れていた

専業主婦をやってますが


主婦って

やっぱり

節約しよう…が前提なので


なんか

つまんないので


やっぱりまた働こうと

思った


みんかと再会できて

話せたら


そう思ったよ



もう、あなたは遠くに

旅立ってしまったんだもんね


魂はいますよ…と言われても

見えないし、感じないし

つまんないわよ〜!!!


いい意味で

あきらめたよ


悲しむのは

もうちょっと

自由にさせて


でも

みんかが死んでもなお

伝えてくれたこと


ゆーさん(夫)を大切に

仲よく暮らすね


「まだ来ないでね」も

承知してるよ


楽しく余生を生きていけるように

工夫します!

がんばるね〜〜


ありがとね