スポーツは観戦のみで

ゴルフもテニスもしない

私たち夫婦

健康を保ってるのは

よく歩いているからかとニコニコ


散歩好き音譜


コスパ最強音譜


家からみなとみらいまで

歩き

初のKアリーナを見学

今日もゆずか〜

チケットは持ってない笑い泣き

ガチャはできる

やらんけどねー

マークイズとクィーンズスクエアで

ブラックフライデーの

お得な買い物ができて満足ラブラブ


ハリポタが多めだわ

ランドマークのツリーへ

ワーナーとコラボのツリーでしたよ


至る所にワーナー関係のオブジェ

夜は風強くて寒いから〜

50代は

夜景は通過ですねー


次の日

今日は自由が丘へ


現在、月に6回ほど東京へ
横浜と自由が丘の二拠点生活中DASH!

自由が丘

ピーコックイオンは
開放感があり気に入ってる合格

夫は初の訪問

ボタニカルマーケットやってたラブラブ

クリスマスリースでも

買おうかな音譜と思ったが

半額で¥500-の花束をGETで満足音譜

大小2つに分けました音譜

(写真よりも実物はもっときれい)


お花のアレンジをしてる時間は

大きな癒しですドキドキ