名古屋から遊びに来た友人が

行った場所の写真を

どんどん送って来てくれたので


ガンダムが動いたとこ

ランドマークからの展望など

次の日に

私たち夫婦も散歩に

行って来ました爆笑


ここは友人夫婦も行った

観光客にも大おすすめダウン

横浜ハンマーヘッド


こちらで

おみやげ買って

ここから船に乗っても音譜


嫌じゃない人混みですよ

くるみっこの工場があり

カフェでは

くるみっこパフェが人気音譜


私はこっちが良いな〜ダウン

チョコ専門店

並んでいたので入らず汗


暑いので最後にビックリマーク

自分ち用チョコ購入ラブラブ

この日は

ごちゃついててあまり好きではなくて

何十年も行ってなかった

ワールドポーターズへ

あえて行ってみましたねー

ハワイアンな1階で

パンケーキ食べました

ワールドポーターズは

やっぱりごちゃついてました


すっきりしてる

マリン&ウォークへ

お手洗いが気に入ってますねー

日中はまだまだ暑いですよね

ごちゃつきが嫌い②

赤レンガ倉庫にも

行ってみました


がんばって上に登ると

ごちゃつきは減ります


外通路は良い景色でおすすめひらめき電球

赤レンガ倉庫に来ると

なぜか

みんかちゃんを思い出すのは

なぜなんだろう…

何を一緒に経験したんだっけ?


疑問を確認できる相手が

いない寂しさをいつも感じる



夕暮れ時には

急に楽な気候に合格

マークイズのスーパーに寄って

涼しくなってから

電動自転車で帰りました


それにしてもガンダム

カッケーわねラブ

私は

入場したことないけどねー


入場しないと側面しか見えないので

入場して良かったと

友人は言ってましたよひらめき電球