8月の終わりに旅してきました音譜


出雲大社


古代出雲博物館


日御碕神社


稲佐の浜


一泊目の宿

温泉がいっぱいあり

とても良いホテルでした合格


万九千神社&立虫神社




2日目の宿は

宍道湖畔にある「ホテル一畑」

温泉旅館のつもりでいたら

シティホテルでびっくり


鉄板焼きは

島根県ではここだけだそうですひらめき電球

鉄板焼きが1番好きな食べ物な私


夜散歩 松江城



3日目

夫は松江城&博物館


私は玉造温泉 爆笑

(美人の湯照れ)


宍道湖ドキドキすてき〜


松江フォーゲルパーク

バードショウや

餌やりが楽しい音譜




松江に生まれ

育ったとしたら


私は大人になってもずっと

松江に住んでると思う


穏やかでとても

素敵なところでしたラブラブ



そういえば

みんかママは

この辺の出身


出雲の神社で

巫女さんをしていたって

聞いている


こんないいとこから

関東に嫁に行って

ずっと都会に住んでるのね


島根県出身の知人は

あまりいないのだけど


シュッとした面長の

美人な女性なイメージ照れ


こんな良い土地から

関東に住みたい理由が

私には分からないわ〜


「どこに住んでもいいと

したらどこに住む?」



私は


湖畔に住みたい



湖と木のある景色で

温暖な土地に住みたいニコニコ