昨日は念願の

宮島に行って来ました音譜

映える宮島ドキドキ

もちろん暑いが

涼しい所もいっぱいあるので


暑いメラメラと涼しいDASH!

交互に過ごしてたら

何とかなりました


宮島に向かう船のデッキは

潮風が気持ちよく涼しかった


今日もカチカチに凍った

ドリンクをローソンで仕入れて歩く

暑くても

シカを追う

シカさんも暑いので

数少ないわ


さすが神社は

入った途端に涼しい合格


特に涼しい場所があると

しばらく佇む

暑い日でも

神社仏閣は涼しい

こちらも

涼しくて最高の空間でした音譜

しばし佇む

宮島で食べたもの

①手のひらくらいあるサイズの岩がき

最高星星星星星


②カフェでいちごのフローズン音譜

③揚げもみじ

サクサクして

かなり美味しい星星星星


高校生の修学旅行以来の宮島は

やっぱり

素敵なところでしたドキドキ


夫は広島に行く機会が

なぜか無くて

人生初の広島でした


こんな暑い日だったけど

予定通りに無事行けて

良かった〜星