突然死んでも

おかしくないくらいな暑さだわ

渋谷で

エナジードリンク

配ってたのでもらった

元気出るかな?ありがて〜


井の頭線に乗る前の

エスカレーター前は

なんか配ってることが多い


待ち合わせより早めに

吉祥寺に着いたので

井の頭恩賜公園で

ドリンク飲もうかなと


水辺を見ても、涼を感じないオエー

あっちあちメラメラ

木々、鳥たち、

大丈夫か?!


日本ではないくらい暑い


インドネシア

バリ島に行った時くらいの体感


暑いメラメラメラメラ


ひ弱なため

無印へあせる

私の選んだプレートは「人」

humanでしたねー

どうでもいいけど


隣りの女性は「心」

反対隣の女子は「種」でしたねー



性懲りも無く

人に会いに

はるばる横浜から

吉祥寺に来ましたDASH!


渋谷から井の頭線という


都内に住んでいた時と

同じルート


そもそも

ちょっと遠く感じる西東京

吉祥寺


暑さに慣れたいと

修行僧の境地


こんな猛暑日に

はるばる…あせる

なんだけど


相手は今

飛行機で

吉祥寺に向かってるねーあせる


ご苦労様びっくりマーク