久しぶりに旅に出ましたニコニコ


滋賀県には何度も訪問してるのに

夫も私もお初で

やっと来れた「近江八幡」音譜


着いた途端にランチ

近江牛の

しゃぶしゃぶ御膳

夫はすき焼き御膳

たま〜にしか牛肉は頂きませんが

やっぱ牛って美味しいね合格


「飛び出し坊や」が

至る所に爆笑

日牟禮八幡宮

お堀めぐりの船には乗らず

ロープウェイへ

すぐに着きました

なかなかの眺望

なぜかグレーなLOVE


下山して


たこ焼きじゃないよビックリマーク

「たねや」のつぶら餅ダウン

熱々で美味しかったです


そして

私が行きたかったのは

こちら「ラコリーナ」音譜

絶対好きな感じラブラブ

期待通りお願い


近江八幡に観光に来た人が

全員集結してるくらい

人気のクラブハリエ「ラコリーナ」

でしたよウインク

広々としてて

不思議な建造物が点在

今年新しくオープンした

バームクーヘンの施設は

カフェもかなり混んでいた。。


どら焼きの方のカフェ

良かったですニコニコ

コーヒーも美味しかったコーヒー


なかなかの気遣いのある施設


人が多いのに

女子トイレも

並ばずに入れましたよニコニコ