夫と奈良へ行って来ました


夫婦ともに

ゆったり

のんびりとした

奈良が好きです


長谷寺

京都の清水寺と同じ人が

作った舞台は

眺めも素晴らしく

人も少なく


とても良いところ




次の日は

吉野へ

ケーブルカーで

夫が最近

片頭痛がする

と言うので


首から上に効くという

脳天大神様に

お参りに行って来ました

ちょうど着いた時に

護摩業が始まり

炎と

ほら貝の音も響き渡る

ご祈祷に参加出来ました


めちゃめちゃ

御利益ありそうですメラメラ


受験の神様でもあるので

昨日会った

Jの娘ちゃんの

受験の御守りを購入したら


ゆでたまごを2ついただきましたびっくり


なんか嬉しい〜照れ


世界遺産

金峰山寺

元気になるには

美味しいものを食べたり

自然の中に身を置いたり


心身共に元気がない時に

即効性があるのは


私は温泉だと思っている

またケーブルカーで下山する時間まで

あまり時間がないビックリマーク


私は温泉を選び

夫はもう1ヶ所お寺へ行き

ました


奈良好きトナカイ