自分の過去生を知っていたり

見えないものが見える人との

会話はやはり面白い爆笑


久しぶりにその友人と2人で

ランチしました音譜


彼女も幼少期には

誰もが人の感情が見えると

思っていて

そうじゃないことに気づいた時に

悩んだらしい


私も普通に、相手の感情は

わかる。。


大体どうゆう人かは

会った時に、瞬時にわかる


その能力で

特に悩んだことはなく


ただ、どうしても

相手を不快にさせないように

合わせてしまう


どんなに意地悪な相手でも

合わせることが

できるので

学校でも社会でも

いじめに遭ったことはない。


意地悪とか、ブラックな人

怖い人は、

表面的な見かけではなく

内面が怖い


長所のような

短所でもある


人の顔色を見るってこと


「直感と感情を切り離して」

と、先日

Mくんに

アドバイスされました


「これを言うと、こう思われたら

どうしよう…」

ではなく、感情は別に分ける


今は一緒になっている

ごちゃごちゃの料理に例えて

くれました汗


バイキングみたいに

なってるんですかねショボーン

なんか、わかるわ〜

今、ごちゃついてる


隣に座っていて

Mくんが無言の時に

私のことを読んでいるんだな…と

思っていたら

その言葉をもらいました汗


息子の友だちのような年齢の

Mくんは

すごい霊能者ですが


若くてかわいい男子なのに

私は、とても気疲れする


圧を感じ

気軽に話せない相手


理由もなく苦手感…


怪しいニヤ

また過去生か??



安全な人たちとの付き合いでは

どう思われてもいいから

自分の

本音を語るように

意識しているが


逆に

安全じゃない人、場所では

本音を一切言えず

おとなしい人になってしまう私


霊能者Aさんに

「危険回避能力がある」と

言われたのは


納得納得です


おかげで

地味に

小さくまとまっている人間なので


変えて行きたいかも…と

最近思っている。。