顎の歪みが気になって | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています



波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


ちょっと気になる人が多かったので
ひさびさに
書き留めまーすニコニコ



顎の歪みや 噛み合わせのズレが
気になるお客様が多いですビックリマーク



顎のズレから
肩こり 首こり 頭痛


顎のズレは 骨盤も歪めるので 
腰痛の原因にもなります爆笑



下顎が 右側が後ろにまわる方向に
動いて固まっていたり爆笑


右顎の 右の耳の下あたりが
コリついて 痛くなっていたり爆笑
 

噛み合わせも 悪くなってしまっていたり爆笑



これね

食事をするときに 正面ではなく
少し右に顔を向けて
顎を使っていると
歪んでしまうんです。


テレビが 右側にあるとか
右側に 人がいるとか

右利きだと 右手のほうに
口をもっていき
いつも 右を向いていることも
あるかもしれません。



下顎の 歪みは
骨盤を 歪ませますビックリマーク


骨盤が歪むと 全身に影響しますビックリマーク



右に顔を向けると
右顎に負担が かかり

左に顔を向けると
左顎に 負担が かかります。


北半球では
右に顔を向けて 右顎に負担がかかるほうが
体に出る影響が 辛いです爆笑



食事をするときは
正面を向いて
左右均等に 顎が使えるように
気にかけてみてくださいねおねがい




もうひとつ
胸と 下腹の 体の軸が
前側にズレてしまって
バランスを崩している人も 多いですビックリマーク


これは また 時間がゆっくりできたときに
書き留めたいと思いますニコニコ



では またラブラブ



我が家の 裏 山が見えて 空が広くて
毎日癒されてます~🎶 田舎です~🎶