行ってきました滋賀の旅 波長が合うって | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


前々に 旅のお誘いをさせていただいて
滋賀県 琵琶湖にいってきましたおねがい


去年の10月に サトウさんのセミナーで
お会いして そのあとに お互いのブログで
つながったご縁仲間の
滋賀県のえーこさんを訪ねる旅に行きませんか?とお誘いしましたら

群馬県のみわさん
千葉県のみんみさん
東京都のモコさん
奈良県のゆうこさんと
埼玉県の私の5人で
滋賀県のえーこさんを訪ね
2泊3日の それはそれは 楽しい旅でした口笛


話は弾むし
見るもの食べるもの
みんな同じように 感動したり
喜んだり ときには涙したりキラキラ


波動
波長が合うって こんなに心地よいことなんだな~と 今回の旅で よーくわかりましたおねがい


これからは
この波長の合う 人や場所 物などを
大事にすること
今以上に大切にしようと思いました!!


旅の思い出
余韻に浸っておりますラブラブ


近江鉄道 懐かしい切符をパチンと切ってもらい 癒される~

えーこさんの案内で
多賀大社にお参り 糸切り餅で一服😌✨

初日の琵琶湖の夕陽が感動ものすぎて
ずっとホテルの部屋から眺めてましたラブ

2日めは 琵琶湖フェリーに乗り 竹生島へ
気持ちよい風に吹かれて~
鳳凰の雲に 歓迎されている気分恋の矢

竹生島は 神々の住む島といわれ
お寺と神社の気が とってもよいのです

かなりハードな階段でございました💦

滋賀県でメジャーな たねや クラブハリエの ラコリーナへ

ランチは オムライスと焼きたてカステラのセット音譜 雰囲気もお味も音譜

近江八幡を散策 暑い💦なか よく歩きました

遊んで食べてばかりでは ありませんよビックリマーク
読書お勉強会 セッション カード 体を整える体操 宇宙や神様のお話などなど 夜な夜な楽しみました三日月

琵琶湖に癒されラブラブ

ひこにゃんに癒されラブラブ
国宝彦根城で 風に吹かれ~

最後の日のランチは
えーこさんのご友人の和食屋さんへ
地のものを丁寧に作られたお料理 
おいしくいただきました👏
暑いなか歩いて みんな首にタオル巻いてる(笑)



私は 最終日の午前中は
ブログを始めた当初から つながってくださっている カモミールさん
彦根から電車で30分くらいのところに
お住まいだったので
ご自宅まで 押し掛けちゃいました(笑)

ブログでつながっていたので
初対面でも たくさんお話ができて
嬉しかったです。
体調がすぐれないとのこと伺っていたので
少し施術をさせてもらったり
体の使い方など 伝えさせてもらいました照れ

こういうご縁って 神様のお導きねって
話ができたり
1時間くらいの滞在が 楽しかったですチュー


帰り道の途中にあった 神社にお参り
今回の旅のお礼に立ち寄って お参りをして
階段をおりようとしたら
丸々太った 金色✨のとかげが
足元に寄って来てくれました!
金色✨ 神様の御使いのような感じがして
旅が無事にできたこと
もしや金運✨なんて 思った 欲深さてへぺろ


今回の旅は
一緒に出向いてくれた仲間
滋賀県を案内してくれたえーこさん
本当にありがたいことでした笑い泣きラブラブ
サトウさんでつながったお仲間は
みんないい人たちだと
みんなでお話してました。


今後も みんなが行きたいところ
お出かけ計画しましょうって
中伊豆 伊豆高原 熱海♨️コース
サトウさん訪ねる出雲 玉造♨️コース
山形 岩手 ○○で長靴♨️コースなど


いつになるかな~
それまでに コツコツお金を貯めて
コツコツ女を磨いて参加するお約束つきです!


サトウさん仲間で 参加ご希望の方
いつでもお声かけてくださいね~
いずみ観光が ツアー組ませていただきますてへぺろ


ありがとうラブラブ