“体” 地球の自転 地場の影響を 再度 確認 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。




北半球と南半球のブログを昨日書いていて
飛行機に乗って
上空にいくと


地球の地場の影響を受けないことが
感じとれましたニコニコ




そうだ   今日
お仲間が   飛行機に乗って
お出かけだと   思い立ち
再度   飛行機で上空へ行ったときの
体の波動を  よんでみようと
連絡をとりましたウインク


今日は   サトウさんが暮らしている出雲
初詣   出雲大社へ
みんなが集まっているんです♪
みんなで   盛り上がっているんだろうなぁ~ニコニコ
(私は  3月に行くんだ♪)


出雲への飛行機   搭乗中に
体の状態を   波動でよませてもらい
どんな感じがしたか
教えてもらいました!!


離陸してから   5分おきくらいに
確認してみたら
15分くらいから   筋肉のねじれがゆるみはじめ
30分たつころには   すっかりねじれが
なくなっていました。
そのあとは   筋肉に負担はなかったです。


着陸近くなると
じわじわとねじれが戻りはじめ
地上に降りたときには
元に戻ってました。



気圧の変化もあると思いますが
昨日の北半球と南半球での
逆ねじれが   入るので



筋肉のねじれは
地球の自転の   地場の影響はあると思いますニコニコ



搭乗中の報告によると
シートベルトをはずすサインがでたあとから
肩や首が  ゆるんだ感じを受けたと
連絡くれましたおねがい



ご協力ありがとう❤️
出雲楽しんできてね~おねがい




飛行機に乗る機会がありましたら
ちょっと感覚が   変わるか
試してみてくださいビックリマーク

私は3月に   試してみますビックリマーク





心と体をサポートしていく
お役にたちたいと思っている
ちょっとおかしな整体師ウインク


今回も  読んでいただき
ありがとうございました。