”体“ 今日は 会いたかったお客様が二組 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。



今日は   私が今癒されている
サトウさんのご縁で繋がった

飯能まで来てくれましたニコニコ


乳酸菌さんとは
12月のセミナーで初めてお会いして
私のブログを読んでいてくれていて
(ありがと~♥️)
ご主人さまが
体調がすぐれないと
整体を受けにきてくれました。


お仕事が  とっても忙しく
腕を使うお仕事なので
腕がパンパンで
ねじれもひどく
お疲れでしたえーん

整体をしながら
家族のために 
がんばってくれているんだなぁと思ったら
涙がにじんできちゃいましたあせる

だから   張り切って施術させてもらいました。


そして   息子さんの昂平くんも
首と肩に   痛みがでるとのことで
施術しましたよニコニコ

立ち姿勢が
胸の下あたりから   お腹を前にだすように
していたため
腰が反りすぎていて
背骨のS字カーブが  大きくなりすぎて
頭が   肩に乗らない状態で
首と   肩に負担が入り
痛みとなっていました爆笑

筋肉もかなり張っていて
痛がってましたが
整ったら  緩んでくれましたおねがい


普段   お腹を前にださずに
腰を反らさないよう
力を抜いて過ごしてねと
宿題だしました♪


妹の夏帆ちゃんも(ブログに名前をだして~♥️と)
やってほしい~って😍

夏帆ちゃんとお母さんは
骨盤を調整しましたよニコニコ
夏帆ちゃんもお母さんも   
喜んでくれました✨


おうちに帰られてから
連絡くれました♪


お父さんは    ホワーンと放心状態だそうで
ゆっくりしてね😊

昂平くんは   いつもおじきをすると
腰の骨が  カクカクしていたのが
スムーズに動くと   喜んでくれて
いるそうです。
首も肩も  フワフワ柔らかく
いつも冷たいのが
温かくなっているとのこと。
やったかいが   ありましたおねがい


体を整えると
流れがよくなるので
元気もでてくるし
免疫力もあがるんですよ✨


ようこさんの施術は
また   明日のブログに
書かせてもらいますニコニコ


今日は   おふたり
遠くからお越しいただき
ありがとうですおねがい






心と体をサポートしていく
お役にたちたいと思っている
ちょっとおかしな整体師ウインク


今回も  読んでいただき
ありがとうございました。