“体” 運転の姿勢 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。



車の運転の姿勢

その姿勢の取り方で
体に負担がかかってきます爆笑


負担がかからない姿勢は
顔    胸   お腹を   正面に向けて
左右の腕が  同じ高さ
左右の足が   同じような位置にニコニコ


なかなか
まっすぐな姿勢を保つことは
難しいですね爆笑



運転の姿勢のクセで多いのが


左肘を  肘掛けにのせて
胸   お腹が左向き
顔   目は右向き

右腕と右足は   前に伸びて
左腕と左足は   曲がって縮んだ状態


いつもこの姿勢で運転したり

長時間この姿勢は
ヤバイですよー!!


首の筋肉をねじりひっぱり
コリの原因に

全身にも影響します笑い泣き


体のコリや痛みが
気になる方は

顔    胸   お腹を   正面に向けて
左右の腕が  同じ高さ
左右の足が   同じような位置になるように
姿勢を気にかけてみてくださいおねがい





心と体をサポートしていく
お役にたちたいと思っている
ちょっとおかしな整体師ウインク


今回も  読んでいただき
ありがとうございました。