“体” 今日も犬の整体もやりました | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています

日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。



なぜか
今日も   仕事の合間に
犬の整体してきましたニコニコ


続けて頼まれるなんて
ちょっと   不思議びっくり
犬の整体の道にも  すすめということか?
なんて
ふと思ったりw


今日のワンちゃん
ミニチュアダックスのチェリーちゃん


少しまえから
左足が踏ん張れずに
散歩もできないとの
ご相談でした。


チェリーちゃんも


腰が左のほうに  ねじれて
左足に負担がきていて
左足が  内側にねじれこんでいましたショボーン


頭から  首    背中   腰    しっぽの付け根まで
コリをほぐしながら
左から右に   体を戻して
左足の内側へのねじれをとりましたニコニコ


しばらく   体をさするように
馴染ませたら


足も安定して   しっかり歩くことが
できました!!


原因は
いつも  左のほうにおしりを落として
座るからだと思います。
犬に
左右均等に座りなさいねとは
いかないので


飼い主さんに
時々  頭から   しっぽの付け根まで
筋肉を   左右均等に   やわやわと
ほぐしてね    と伝えてきました。


ミニチュアダックスは
胴が長いので
おしりの重みで
ねじれが入りやすいです。
特に   左におしりをおとす子は
痛めやすいかなと   思います。


スキンシップで
筋肉を緩めてあげると
犬も気持ちよくて   喜びますよおねがい




私も  やって~♥️と   ピーチちゃんも
催促してきました♪




心と体をサポートしていく
お役にたちたいと思っている
ちょっとおかしな整体師ウインク


今回も  読んでいただき
ありがとうございました。