”心“ おしりに “り”のつく言葉 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


日々  心地よく過ごしたいあなたへ



心と体の波動をみること目ができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
いずみです。




昨日のエンジェルさんのブログが
とっても   ほっこりして照れ

リブログさせていただきました✨


6つの”り“のつく言葉

いたわり

ゆとり

思いやり

心くばり

こだわり

ほこり

みんな
ほっこり   優しくなれる言葉ですねおねがい






“り”のつく言葉かぁ~とおもったら


ほっこりもそうだし
ゆったり   まったり   のんびり
はんなり   すっきり   さっぱり
やんわり    ほんのり   


みんな心が休まる言葉だなぁ~と
思いましたおねがい


”り“がつく言葉を
生活の一部にとりいれてみよ!!


もっとあるかなと思うと
“どんぐり”が
でてきちゃって
先にすすまない(笑)



心が休まる    おしりに”り“のつく言葉
思い付いたら   
コメントください💕



お客様からのいただきものに   にんまり




心と体をサポートしていく
お役にたちたいと思っている
ちょっとおかしな整体師ウインク


今回も  読んでいただき
ありがとうございました。