クルーゾーで☆★ | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

土曜日のことですが…f^_^;一応書きます☆★

何時やったかなぁ~?確か15時くらいにクルーゾーに着いてぇ~☆
草野さんと青木さんとぼくでローテーション61点先取りの勝ち抜き戦をしました☆
そこでぼくはなんと5連勝☆
6連勝目を草野さんに阻止されてしまいました(笑)
クルーゾーのメトロのテーブルだったんですが☆ぼくのメトロのイメージはクッションがタタないしカマないし!だったんだけど~クルーゾーのメトロはめっちゃタつしカむしみたいなf^_^;
まぁ~湿気も関係あるんでしょうけど(笑)

まぁ~そんなこんなで~青木さんとご飯食べに行って~クルーゾーに帰ってちょっとしたら九州のトップアマの宮崎さんが来て☆
青木さん草野さん宮崎さんぼくで☆ペアマッチをしましたぁ~('▽'*)☆★

ここでもぼくは4連勝☆ぼくと組んだら負けないジンクス?…まぁ~んなこた~ないよね~f^_^;

このペアマッチはむちゃくちゃ楽しかった☆やっぱり自分の思ったようにいかないとこがまた楽しかった(^_^)v

またしたいなぁ~(((o≧▽≦)o☆