今帰ってまぁ~す☆ | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

昨日は疲れすぎて更新出来ませんでした(>_<)スイマセン(泣)

今日は朝から青木さんとキャナルってとこに行って~ショッピングして~ラーメン食べてぇ~☆☆
ってかラーメンがめっちゃおいしかった☆キャナル内のラーメンスタジアムってとこの鹿児島の『我流風』ってお店☆
チャーシューが炙ってあってジューシーで柔らかかった☆★また食べたいなぁ~☆

んで~帰るまで暇だったんで☆P―STYLEにに行って山内プロに遊んでもらいました(*^_^*)
おまけに山内プロには博多駅まで送ってもらっちゃいましたぁ~☆☆ぁりがとうございました(((o≧▽≦)o☆

今は新幹線の中です☆8時くらいにゎ高松着くかな☆

あぁ~福岡楽しかったなぁ~O(≧∇≦)O☆★また来たいなぁ~☆
もっともっとゆっくり来たかったな~☆

【今日の一句】
ラーメンに もてあそばれた 福岡旅行

【自己評価】
ほんとラーメンがおいしかったので☆ラーメンに動かされたみたいな意味で☆