高知遠征!! | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

青木プロと一緒に高知に行ってました☆
朝帰りです!!そして今からバスに揺られて大阪に帰って、15時から仕事です(-.-;)

高知では岡村プロ、山本プロ、田中プロ、都築さん、中村さん、溝渕さんとご一緒撞いて頂きました☆★

結果は全部勝ちましたぁ~☆やたぁ~(^o^)v

山本プロと田中プロにはローテーションを撞いてもらいましたo(^-^)o

んで田中プロの時には生涯初の240点ハイランが出ました☆

最後の方はかなりチビりました(^-^;

んでその後に青木プロ、岡村プロ、山本プロと4人で5・10をやりました!!!!

グダグダだったなぁ~(T-T)
でも楽しかった☆★

もっと練習しないと!!!!!!!(^-^;