物思いに… | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日はお昼くらいに目が覚めて、何となく桜が観たいなぁ~と思いました(^-^;

そしてケータイで桜情報を調べて☆

なんと京都の平安神宮まで行って来ました☆

それも独りでf^_^;

でも久々の休みだし、思いに身を任せて動いてみるのもいいかなぁ~なんてo(^-^)o

電車の車中から見える桜景色を横目になんばで買った生クリームメロンパンを頬張りながら約一時間♪♪

癒されました☆★

そして着いた平安神宮☆とりあえず人が多かった…。。
でもそんなの関係ない独りなのだから(^_^;)

マイペースに携帯で桜を撮りながら歩いて行きました☆

そして平安神宮の神苑最後の風景!!!
)



水面(みなも)に反射する桜や松や建物☆なんとも風情のある景色に15分くらい何もせず、ただただ見入っていました☆

普段の生活じゃ絶対に見ることの出来ない風景に魅せられた一日でした☆

やっぱりに京都は日本人の心の故郷なんだなぁ~って改めて思いました。


って、ちょっとこいつ変わってる!?って思ったでしょ?

自分でも思いました(>_<)でも堪能出来たし♪最高の休日でした(^_-)