つ、ついに | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

や、やりました

西日本グランプリ第5戦!!!プロ入り初優勝しました

こんなに心から嬉しく思ったのは初めてです!!

大阪に帰ってから八尾のクラウドに勝利の美酒を飲みに行ってきました

そしたら新井プロがドンペリをご馳走してくれました


春山社長、浅沼マネージャー、GOLD???9のお客様、スタッフのみんな、地元の先輩達、大阪で出会った方々、ご指導頂いた先輩プロの方々、そして両親!!!

いろ~んなこと!!今までありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!