ありがとうございます | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

一夜明けまして!!

皆さんからの祝福のコメント、メール、電話、そして店のお客さんからの直接のお祝い!!

たくさん頂きました!!

やっぱり普段何気ない人達でもどっかで僕のこと見守ってくれてるんだなぁ~と実感しました!!

今日朝起きてふと自分がビリヤードを始めた時から昨日優勝するまでのことをずっ~と回想してたら、

ほんとに色んな人と出会って、みんなで朝から試合行ったり、アッツい勝負したり、球のことで朝まで話したり、

本当に色んなことがありました。

昨日優勝出来たのはそんな経験をしたからこそだなと心から思いました。

今考えれば良い面も悪い面も全て振り返れば良い思い出です。

これからまだまだ飯間智也のキャリアは続くわけですが、応援してくれる皆様あっての飯間智也です!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。