episode ZERO 第2話 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

続きです…

それからというもの、ビリヤードとは無縁の生活を続けてたような。

小学3年の頃に友達の誘いでバスケットボール部に所属。

円座ミニバスケットボール少年団!!!

響きが懐かしすぎる…。

県内のクラブでは僕が6年生の頃はずっと4強と言われてるくらい、なかなか強いチームでした。

この際ですし、4強と言われてたチーム紹介します!!

飯山☆円座☆栗林☆善中

知ってる人は懐かしいと思うはずですo(^-^)o

話は前後しますが、ビリヤードを始めたのは小学5年生くらいですかねぇ~?

家にいるときに何気なく見た、

1988年のWORLD 9BALL TOURNAMENT

ストリックランドvsシーゲル

今見ても本当にレベルの高い試合です!!

その試合のストリックランドの小気味よいリズム、なんて簡単なんだ!!!!
って小学生ながらに思い、本気で感動しましたね☆

それがぼくが再びビリヤードと出会った出来事ですね!!



つづく…