episode ZERO 第3話 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

それから間もなくですが、

元々うちの実家は美容室なんですが、店の裏にオモチャの小さいテーブルがおいてありました。

めっちゃ狭い場所で、兄貴と一緒に後ろの冷蔵庫やら、洗濯機やら、流し台やら、を気にしながら撞いていたのを覚えてます!!

あっ!言い忘れてましたが、当時は兄貴と一緒にビリヤードを始めました☆☆

それから間もなくしてメッヅの4剣のタケノコハギの2万円くらいのキューを父親に買ってもらい、

今は無き『ヒカリビリヤード』というところに練習に行ってました。

そのときはただただ球を撞いて楽しんでるだけでした。





つづく……