やっと☆やっと…☆ | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日やっと大学の願書提出してきましたぁ~☆☆
朝から超忙しくて…昨日国語の先生に志望理由書の添削をしてもらってて朝返してもらったのですが…かなり打ちのめされてしまい…これゎあかん(汗)ヤバイ…と思い学校を途中で抜けだしました(>_<)
んで家で書き直し~他の書類も完成させて学校に華麗に舞い戻り志望理由書の清書をして郵便局がしまるギリギリに提出してきました(-o-;)
ってなわけで…め~ちゃくちゃ疲れましたo(´□`*)o
ちなみに出願した大学は立命館大学です☆受かればいいなぁ~☆笑☆

みんな祈ってて下さ~い~(*^人^*)