高商祭 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

5日ほどさぼってました(泣)
土・日は高校の文化祭でした☆めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったです(^_^)v

ぼくらのクラスは『パフェ』を売る担当だったんですけど☆なんとこれが大忙し\(◎o◎)/汗☆
作っても作っても作っても作っても次々にお客さんがやってくるf^_^;
お昼過ぎにはもう前売り券が完売してしまい、しまいには現金で売る始末☆
恐らく学校中で一番ハヤってました(*^_^*)

硬いアイスをあの丸いシャカシャカって握ると丸いアイスが作れるキカイを使って作ってるとほんと握力がもってかれそうでけんしょう炎になりかけました(>_<)(>_<)

でも作ってるところはアイス・生クリーム・チョコソース・コーンフレーク・スポンジケーキなどのいい匂いが充満しててほんといい気分でした(((o≧▽≦)o☆★

そんなこんなで文化祭は終わり余った材料をみんなで食べました(*^_^*)
これがまた戦争のように激しかったf^_^;
みんな欲望に身を任せまさに食い荒らしてました(笑)

もう多分この文化祭がぼくら3年生にとって☆高商での一番最後の行事で、終わったあとは少しさびしい気持ちになったし…今のクラスとも後少しかぁ~って思うと涙がひらり…(>_<)

でもこの文化祭でほんとにクラスが一つになったんじゃないかなぁ~って思いました☆☆やっぱ大勢でなにか一つのことをやり遂げるってすごいおっきな達成感がありますね(^_^)v

ではクラスのみんなへ☆☆おれら45匹のこぶたは永遠に…☆☆みんなお疲れ様でしたε-(´▽`)☆★