研究会結果☆ | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

結果ゎ~またまた優勝ですo(^-^)o
ベスト8で青木Pを撃破しましたぁ~(((o≧▽≦)o
試合でも普段撞きでもほとんど勝ったことがなかったので今回の勝ちゎ相当うれしいです(*゜▽゜)
決勝ゎ徳島の大野選手…ぼくゎ香川で地元のはずなのに…決勝ゎ徳島勢の応援ばかりで正直気持ち的にしんどかったです…。なぜかアウェーでした(苦笑)それにムカついたから勝てたのかもしれませんけど(笑)
しかしまぁ~この濃いメンバーのなかでまた優勝できるとゎ思ってなかったですf^_^;☆★☆★
かなり疲れましたが…勝ててよかったo(*^-^*)o

それにしても終わったの4時半…。死ぬかと思いました(>_<)

出場された皆さん…ほんとうにお疲れ様でしたε-(´▽`)