☆名言☆ | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

あるテレビで!イチロー選手の『努力してると言う自分がいたら蹴飛ばしてやりたい』という言葉に感銘をうけた!!!

あぁ~確かに!!自分が自分で努力してます!!ってなんか変だよなってこの言葉をきいたとき思った!!

玉撞きで言えば気付かないうちに一日中撞いてたりとか!“他人”からあいつ努力してるなぁ~って言われるくらいまでやってやっと初めて“努力”なんじゃないかなって思った!!
努力してるなんて自分で思ってるとか口に出してる時点でまだまだ足りねぇ~って思った!!

言葉や文章がヘタくそで言いたいことがわかんないって思った人もいると思いますが…わかる人はわかる……よね?ってかわかって☆☆笑☆☆

最近こんな感じの内容が多くてすいませんm(_ _)m汗゛