第55回 おかざきマラソン完走しました | 岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町圭孝オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは。

岡崎市議会議員の 井町よしたか です。

 

昨日開催された第55回おかざきマラソンに参加しました。

 

天候に恵まれ、走りやすい気候となり、好タイムも期待されましたが、結果は

45分29秒

と目標の45分切りを達成することは出来ませんでした。(残念)

 

ただ、昨年はトラブルがあったものの45分45秒なので、昨年よりタイムが良くなったということで良しとします。

 

ランナーの皆さん、運営の皆さん、お疲れ様でした。

 

また、ゲストランナーの『ワタリ119』さんと2ショット写真も撮ってもらいました。

ありがとうございました。