矢作中学校の体育大会にお招きいただきました | 岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町圭孝オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは。

岡崎市議会議員の『井町よしたか』です。

 

6月10日(土)に開催された矢作中学校の体育大会にお招きいただきました。

矢作中学校では昨年から5月に開催されています。

(今年は矢作中学校の他市内の2中学校でも5月開催と聞きました)

 

午後から別の仕事があり、午前中しか観戦できませんでしたが、『矢中生』『矢中魂』を感じさせる生徒たちの体育大会に臨む気持ちを強く感じることが出来ました。

 

市長杯に向けて、弾みがつく。

 

そんな印象が持てる良い体育大会でした。