ありがとう!フェデラー選手!! | 岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町圭孝オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは。

岡崎市議会議員の井町よしたかです。

 

昨晩の衝撃的なニュース。

フェデラー引退

 

いつか発表があるだろうとは思ってはいましたが、ちょっと寂しい気持ちでいっぱいです。

 

15歳でテニスを始め、サンプラス→フェデラーに憧れ現在に至りますが、18歳から30代前半までpro staffを使い、フェデラーみたいなショットが打ちたいと思ってバックハンドを練習しました。

 

当然ながらフェデラーみたいなバックハンドが打てるわけではなく、自分流になっていくのですが、イメージは今でもフェデラーのバックハンドです。

 

フェデラーの雄姿を見る事ができなくなるのは本当に寂しい限りですが、これからもフェデラーのバックハンドが打てるつもりでテニスを楽しみたいと思います。

 

多くの感動を与えてくれたフェデラー選手に感謝します。

ありがとうございました!!


私が使ってきたプロスタッフたち