岡崎市政施行106周年記念式が開催されました | 岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町圭孝オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは。

岡崎市議会議員の井町よしたかです。

 

参議院選挙は中盤戦

国民民主党にとっては厳しい選挙戦になっていますが、

私は愛知選挙区『伊藤たかえ』、全国比例区『かわいたかのり』を応援しています。

『伊藤たかえ』の政策

『伊藤たかえ』の政見放送

『かわいたかのり』の政策

『かわいたかのり』の政策動画

 

 

 

岡崎市の誕生日が7月1日であり、本日は市制施行106周年記念式が岡崎市民会館あおいホールで執り行われました。

 

コロナの影響で3年ぶりの大規模開催。

 

今年は66名と5団体の表彰が行われました。

 

受賞された皆様のご活動に心から敬意を表するとともに感謝を申し上げます。

 

コロナやウクライナ危機などで、厳しい局面が続いていますが、今後NHK大河ドラマ『どうする家康』の放送もされるなど明るいニュースも出てきています。

 

『どうする家康』を活かして岡崎市を盛り上げる事も必要ですし、困っている人の支援も必要です。

 

全体的に岡崎市が元気に発展するよう、私自身も頑張りたいと思います!

 

 

あおいホール入り口で同僚の加藤嘉哉議員と

中根市長式辞

表彰状授与

誓いの言葉