岡崎市龍北総合運動場の内覧会に行ってきました | 岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町圭孝オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは。

今朝の体温36.4℃、体調良好の井町よしたかです。

 

7月4日(土)に龍北総合運動場の内覧会が

開催されましたので、出席してきました。

 

陸上競技場は全天候型でインフィールドは天然芝

現在養生中のようですが、この日は第3種公認の

検査が行われており、トラックに入ることは

できませんでした。

 

また、テニスコート、サッカー・ラグビー場も確認。

サッカー・ラグビー場は利用者待望の

ロングパイルの人工芝。

 

テニスコートも人工芝にかわりました。

この辺りでは珍しく青色人芝コートです。

 

 

既に利用可能となっていますので

是非ご利用ください。