こんにちは

お天気、むちゃくちゃいいですね〜〜
海が見える公園にいてます
 
 
 
目的を決めず、
ぶらぶら散歩してたら
出てきました爆笑
 
 
 
探し求めてた
リラックスできる場所
 
 
開けた長閑な空間が好きなの
 
 
 
 
 
嫌いな人は、放っておきましょうと
昨日、記事しましたが

 

 

人生の主導権を、相手に明け渡してませんか?

(まだ読まれてない方は、こちらも読んでね)

 

 

 

 

嫌いな人は、あなたの一部でもある

 

 

 

 

 

あなたの身近にいる、親、兄弟など

距離が近い人で

 

 

 

「なんで、こんな言動するの?」

って人はいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

優柔不断だったり……

愚痴ばかり言ったり……

ビビリだったり……

 

 

 

 

ちょっと、考えてみて??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々、出てきたかな?

あれや、これや

 

 

 

 

 

心の準備は、いい??

 

 

きっぱり、言うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでこんなことするの〜〜」

 

 

 

 

「なんでこんなこと言うの!!!」

   

 

 

 

って腹立つことや、疑問に思うこと

 

 

 

 

 

 

あなたもしてるよってこと(ドーン)

 

 

 

 

 

 

 

それが、

良い、悪いではなく

 

 

 

あなたにもそんな部分があり

あなたの一部だから

 

 

否定しないでね

ってこと………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私にも、〇〇なところあるよな』

(〇〇は、親、兄弟の嫌だと思うこと

当てはめてね)

 

 

 

 

 

 

『だって、家族なんだもの!!!!』

 

 

 

 

『DNAは、争えないぜ〜〜〜〜』

 

 

 

 

実際、口に出して、言ってみそ

真面目でなく、肩の力抜いてね笑

 

 

クスッて、笑えるはず

 

 

 

笑えた瞬間、

問題は問題でなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

最後に大事なこと言うね………

 

 

 

 

親や兄弟のことを

否定してるということは、

 

 

自分のことを否定することと

イコール!

 

 

 

 

つまり、

親や兄弟を否定し続けてたら

苦しいのは、当然である(ドーン)

 

 

 

 

 

だからね、

あなたが親や兄弟の嫌いと

否定し続けてる部分を受け入れて、

 

 

 

 

 

自分にもあると認め、

許し、受け入れた瞬間

人生が飛躍するのである