ふらっと本屋に行く道中

 

手相占いをしてて

 

無性に気になり

見てもらったのだけど

 

 

なんと

 

見てもらうと

心屋仁之助さんと同じ線があると

言われ

 

仁さんが好きな私は

とてもハッピーな気持ちになりました。

 

 

この線はどういう意味??

 

前のめりになって聞くと

 

 

『自分を頼りにしてくれる人と

とことん向き合う』

 

という線らしく

 

カウンセラーに向いてるらしいです

 

 

 

 

 

 

 

仁さんは

きたコメントを

一つ一つ読み返して

 

 

フィードバックくれることもあるものね

 

 

 

 

私、BEトレに初めて参加した感想をブログにあげて

⇩     ⇩     ⇩

BEトレの感想

 

 

 

BEトレ後半の質問タイムで

 

あててくれた

 

お礼を伝えたくて

 

仁さんのブログのコメント欄に

お礼も書いたのね

 

 

 

そしたら

 

いいね

くれてたの

 

 

えっ

 

くれてたのって

 

日本語おかしいよね??

 

 

ええ、変ですとも・・・・

 

 

 

どういうことかと言うと

 

私のブログの記事を

 

さかのぼって

読んでくださった方がいて

(ありがたいですね)

 

 

 

BEトレの感想の記事に

 

いいね

押してくれてて

 

 

 

パッと見ると

 

仁さんからのいいね

発見したの

 

 

まさか

 

私のブログを

見てくれるとは

 

全く

思ってなかったから

 

二度見したよ

 

やっぱり

仁さんじゃんおーっ!

 

 

 

えっ

びっくり

 

 

 

仁さんが

 

私のブログに

 

来てくれただけでも

 

嬉しいのに

 

 

いいねまで

くれてるとは・・・・

 

 

 

1ヶ月以上して気づくって

遅っ

 

 

 

 

さかのぼって

 

いいねを教えてくれる方の

存在がなければ

 

永遠に

スルーしてたと思います

 

 

 

と言うことで

 

 

最後は

 

仁さんにいいね

もらったよって

 

 

自慢話になってしまいましたが笑

 

まとまらなくなったので

このへんで

 

See youラブラブ