今日は、心屋仁之助さんの

Beトレに参加してきました

 

 

 

仁さんの出してる癒しのオーラ

波動にやられちゃいました笑

 

 

 

休憩時間に握手タイムがあり

仁さんが握手をする時に

 

 

 

私がファーをしていたのを見て

「フワフワやね」って

満面の笑顔で言ってくださいました

 

 

 

もう、その一言で

わたくし

仁さんのファンになりました

 

 

 

とても柔らかい優しい笑顔で

近くに寄ると

それだけで

エネルギーもらえました

 

 

 

 

 

 

 

内容に触れると

DVD会員の人は

楽しみがなくなっちゃうので

詳しくは書きませんが

 

 

今日のテーマは「大人になる」でした

 

 

ざっくりお話しすると

 

 

とにかく

気になることをどんどんしていこう

ということですね

 

 

 

こんなことしたら、嫌われる

こんなことしたら、怒られる

 

 

と気にするのではなく

 

 

 

子供のように

好きなことを

 

 

「でも」で、制止せず

やってみよう

 

 

 

 

どうせ、嫌われるときは嫌われるし

怒られる時は、怒られるし

 

 

 

 

そんなこと気にせず

気になったことをどんどんやっていくことが

 

 

 

大人になることであり

自由に生きることだと

 

 

痛感しました

 

 

 

 

話の途中に

合いの手が入るのですが

 

 

 

ユーモアがあり

終始、笑ってました

 

 

 

ギターのコードが忘れたようで

途中で、数分コードを確かめる時間がありましたが

 

 

 

気にせず、マイペースに

慌てることなく確認してる

仁さんの姿を見て

 

 

本当にありのままの自分で生きてて

自分を全部肯定されてるんだなと

感心しました

 

 

 

DVDより、やはり生で受ける方が

学びも深かったです

 

 

 

 

 

 

赤色のワンピースの効果がありましたよ

 

 

 

後半戦の質問タイムで

仁さんに当ててもらいました

 

 

 

仁さんから直接

カウンセリングを受けられて

お言葉をもらえました

 

 

 

執着することも必要なんですね

蛇のように。。。

 

 

 

しばらく、拘り続けてみよう

 

 

 

長くなったので

仁さんとのやりとりはまた別ブログであげます

 

 

 

今日は、幸せな時間でした