昨日、書いた記事が

ピアノ記事部門で

 

78位になりましたドキドキ

 

 

 

書いた内容を簡単に説明しますと

もう一度、ピアノをしてみたいということです

 

 

ピアノ記事は、6万以上あり

一気にランク入りしたのは

ビックリしました

 

昨日の記事

 

 

 

 

 

 

そう言えば

離婚を決めて

 

 

離婚をすることを受け入れると

記事にしたときも

 

 

 

離婚記事部門でランク入りしたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つの出来事で

 

 

私がこうすると決めたことが

宇宙に届き

 

 

宇宙から見ていいこと

(私が進むべき道である時)

 

 

〝いいね〟とメッセージを伝えたくて

 

 

ランクインしてるんじゃないかと感じています

 

 

 

 

片や、やりたいことがあって

 

 

自力で進めていっても

断られたり、うまくいかなかったりします

 

 

 

この時は

 

そちらじゃないよと

教えてくれてるのでしょうね

 

 

 

 

自分の感覚に敏感でいてあげると

 

 

メッセージが与えられてることに

気づくと思います

 

 

 

そのメッセージに気づくために

リラックスすることが

 

大切なんだと思います