ピアノというのが、私のDNAの中心に流れている

 

 

 

ピアノを聴くと涙が出る

 

 

ピアノを聴くと癒される

 

 

ピアノを聴くと魂が揺さぶられる

 

 

ピアノを聴くと魂が喜ぶ

 

 

 

 

 

作業中に、ユーチューブで

ジブリのピアノメドレーを

聴きながら、感じたことであります

 

 

 

 

 

 

 

ピアノを辞めて、15年の歳月が流れ

本日、2018年2月18日

 

 

 

私は、ピアノが好きになりました

 

 

ピアノを弾いてみたくなりました

 

 

ピアノの演奏で

人の心を癒すことがしたくなりました

 

 

ピアノの音で心が癒される人を

増やしたいと思いました

 

 

ピアノをまたやってみたいと思う人を増やしたい

と思いました

 

 

 

 

 

初めて、ピアノを弾くことが

楽しいと思えそうです

 

初めて、好きな曲を弾いてみたいと思いました

 

 

 

 

 

 

ピアノは愛を伝える手段と知りました

 

ピアノは自己表現するツールだと知りました

 

私の思いを、曲に乗せて、届けていきたいです

 

 

 

愛を伝えるピアノで

愛を奏で音譜

愛をどんどん発信していきます音譜