前回からの続きです。

この世の中で一番大切なのは、〇〇です 2

 

 

 

最後に、気持ちをいつもニュートラルに

保つのが大切だと書きました。

 

 

今日は、気持ちをニュートラルに保てるように

なるとどんな変化があるか書いてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

私は、いつもいつも何かに追われてるようで、

 

今のままの自分では存在していてはいけない

と思い、常に不安でいっぱいでした。

 

 

今すぐ解決しなければいけないことも

特にないのに、何かするべき

 

さもないと生きてる価値がないと

ずっと足掻いて生きてきました。

 

 

 

不安感が強くて、軸がブレブレだと

どこを目指したら良いのか

何をすれば良いのか

全くわからないですよね?

 

 

 

この状態だと、不安感が強いから、

さらに不安な出来事を引き寄せてしまうし

 

 

こんな人嫌だ、関わりたくないという人達を

バキュームのように引き寄せてました。

 

 

 

そうすると、体調を崩すし

エネルギーを溜め込んでるのか

なぜか、体重も増えてました。

 

 

 

しんどい思いをしたら、痩せると思ってた

のですが人間の身体は大半が水分で

できてるので負のエネルギーが、

むくみとして、蓄積していたのでしょう

 

 

 

 

 

 

それがね、気持ちがニュートラルに保てるようになると

食べる量は一緒なのに、体重が一定の数値で

安定するようになり、顔がむくんでパンパン

だったのが、小さくなり血色が良くなりました

 

 

 

悩んでも、すぐに通常の自分に戻れるようになりました

 

 

不安になっても、ジタバタすることなく

信頼してる人に聞いてもらい、弱みを

さらけ出せるようになりました

 

 

悩みの大半が、過去に体験したことの嫌な思い

を思い返して苦しんでることに気付きました

 

 

周りに、私のことを大切に思ってくれてる

人達がいることに気付き、私は一人ぼっちで

はないと気付けました

 

 

周りが助けてくれ、世の中は優しいことを知りました

 

 

 

 

今、しんどくて、一人で悩んでる方

あなたも、一人ぼっちではないよ

 

 

 

 

不安感が強い方、まず、その不安吐き出して

みませんか?

 

私は現在カウンセリングの準備をしていますので

よかったら、コメントくださいね。

 

あなたからの、一言お待ちしてます