だいぶ暖かくなって、春が来たなあと感じますね☺️

皆さん新生活、いかがお過ごしですか?


私は、3月末に連日撮影していたものが終わって、4月入ってすぐ打ち上げとかありました💨
今までグループの時に打ち上げとかはあまりなかったので新鮮でした〜🌸


ひとつ撮影が終わると、次までだいぶゆったりのスケジュールになるので今月は余裕があります!

なのでお花見をしたりピクニックをしたり☺️🌸








ずっと妹と妹の子と一緒に過ごしてますね〜🌈



でも今月からちょいちょい皆さんの前に姿をお見せできるんですよ〜!

まず、CBCテレビ「チャント!」の水曜日のコーナー“オシャレさんぽ”の隔週レギュラーが決まりました💓

先日、近藤千尋さんとロケに行ってきました〜〜!!

放送をお楽しみに❤️



そして4月20日には熊本TGCへの出演が決まりました〜〜(*´꒳`*)!

わぁーーーー、ランウェイ歩いちゃいますよおーーー☺️☺️☺️


モーニングの時から熊本とは縁があるみたいですねえ🐝👏🏻


緊張するけど、楽しみの気持ちが強いです✨
熊本TGC行くよ〜、っていう方、楽しみましょうね🌸



それとさっき、嬉しいお仕事の案件が舞い込んできたのでまたお知らせできること楽しみですー✨✨








妹に撮られてた中途半端な写真で終わりますね🙋🏻‍♀️てへ