先日、モーニング娘。'19の譜久村聖さん、石田亜佑美ちゃん、野中美希ちゃん、森戸知沙希ちゃんと

うちのおばあちゃんの家でお泊まり会をしました〜〜☺️🌸🌸







(飯窪コンタクトで角膜負傷中)



野中もちぃちゃんも、この1、2週間で会ったばかりだし譜久村さんあゆみんとも1月にお泊まり会したばかりだから
みんな久々には感じませんでしたー🤣笑


うたコン終わりで来てくれて、疲れてるだろうと思ったのに全然寝ないの!!

春ツアーのリハーサルのために朝8時起きとかなのに!笑


ずっと元気でひたすらお喋りしていました💓


あーーーーー、笑った!!!!


最高に楽しかったです☺️💕💕💕










可愛い可愛い☺️


ダイレクトに、「触らせてください」ってお願いしました。

二つ返事でオーケーでした。


やっぱなー、長年培ってきたメンバーとの絆だからだなこれは🤤🤤🤤てへ




お布団が3組しかなかったから、みんなで雑魚寝で、

2人はひとつのお布団で、

3人はふたつのお布団で、だったから

グーとパーで別れました。



譜久村さんとあゆみんの、あゆみずきがひとつのお布団、
野中ちぃちゃん私の3人でふたつのお布団になりましたー🌸


こちらはちぃちゃんが真ん中に寝てもらって、なので結果的にお隣で眠れましたよー🤤💕笑








朝起きてストレッチしてる人たち。笑笑






ちなみにその日の夜は鈴木香音さんと会いましたよ💓








のんさんともめちゃめちゃ笑いました🤣🤣🤣

最高!!!!



はあ、しあわせな時間を過ごせましたあ〜〜🙋🏻‍♀️❤️❤️