韓国旅行1日目、カロスキルでショッピングとご飯を済ませた後は明洞(ミョンドン)に移動してスパへ☺️💨💨




初めてのスパ!😮🌸🌸













きらーん!


















身につけてたものを脱ぎ捨て、ガウンを着て行くと




まず足湯とお茶でホッと一息。






その後ベッドに横になるのですが、そこでガウンを、こう、脱ぐんですよね。






もう、さらけ出すんですよ。








………………………










恥ずかしかった!!!!!!!



(笑)





スタッフさんは女性ですが、それでもやっぱり恥ずかしかったですね〜!

でもすぐタオルをかけてもらえます💨




私は60分間顔だけをやってもらいました!


ディープクレンジングから、フェイシャルトリートメント、頭皮マッサージまで👏🏻


気持ち良くてスヤァ(´-`).。oO
っと寝ました!笑










ロイヤルホテルソウルの地下一階、ELEMENT SPAでやってもらいました!


韓国のお友達が、ここが人気だとかなんとか教えてくれたんです〜!😮✨


とっても丁寧で気持ちよかったので、また韓国行った時は利用したいなぁと思いました☺️🌸🌸









明洞はまだクリスマスみたいでした〜





つづく…





おやぷみなさい★彡