先日、二泊三日で韓国旅行に行ってきました〜☺️


なななんとひとりで!!!

初めてのひとり海外、ハラハラドキドキ💓だったのですが、ずっとひとりでどこかには行きたいなぁと思っていたので

海外の中でも一番回数行ってる韓国にしようと!
あと、韓国人のお友達にもしばらく会ってなかったのでそれもあって韓国に決めました〜🐝


でも今の韓国、空気がやばい!ということで😰
InstagramやTwitterで教えて頂いた情報でマスク買ったりしました!











世界がまっしろ!




すごく寒いと聞いていたので防寒対策ばっちりで行きました!





1日目、


仁川空港に14時に到着!


ソウル駅近くのホテルに泊まったのですが、色々手順迷いながら行ったらホテルについたの16時半になりました〜🤣🤣🤣

1時間くらいゆったりしてから、カロスキルへ!









カロスキル、可愛いお洋服屋さんがたくさんあるんですよー!

安いお店があるとかじゃないんですけど、
まぁ日本と同じくらい!
でも韓国のお洋服ってどれもデザインが可愛かったり、生地のこだわりとかも良いんですよ…!











カロスキルではお洋服3着買いました♡



Kim's Boutiqueというお店☺️!

セットアップにもできるシャツとスカート、ウエストの位置高めでスタイル良く見えるワンピース♡


このお店、レトロ可愛いお洋服がいっぱいだったり、色使いや柄か女の子らしいもので溢れてました💓




そして適当に入ったお店で夜ご飯!






何だか分からずに注文したのですが、どうやらチーズチムタグっていうものみたいです!

とにかく大きくて…!
smallを頼んだのですがそれでも2人前でした…!笑

でもとっても美味しかったです☺️☺️☺️








つづく…



おやぷみなさい★彡