今日はお休み!ということで会員制食堂「84」の店長・ちょーかんと1日遊びました〜!!

仲良しっ(((o(*゚▽゚*)o)))






まずはラーメンを食べに第一旭さんへ🌸









ラーメン大、煮卵を頼みました♡

お腹いっぱい食べた〜☺️☺️☺️


すっごく美味しかったです(*´∇`*)!!










先に言っておきますね、写真多めです!笑




それから84に行ってコーヒーを頂いて〜









その後は、84の店員の皆さんも合流してレインボーさんの単独ライブを観に行きました〜!







綺麗だ


わたし綺麗じゃないよ!


…綺麗だ☺️



写真、左からちょーかん、実方さん、わたし、ともちゃん、池田さん、まきさんです。

ちょーかんとレインボー池田さんが親子みたいに仲良しでビックリしました😮








ライブ、最高に笑いました!
すっごい面白かったです!!
久しぶりに大笑いしたなぁ〜😆😆!
池田さんのInstagramの人間図鑑っていうのがとても面白いんですけど、そこに出てくるキャラクターも登場してワクテカしました〜🥳
そして実方さんのええ声!笑笑



ライブの後はちょーかんと、ともちゃんと、ちょーかんのお友達モリッティさんと夜ごはん!






お店の名物・生アジフライ!

サクサク!ふわふわ!







鳥塩鍋!












写真撮りきってないけど…とにかく食べました。


もう少ししたらダイエット開始します←









モリッティさんは、ゲームフリークという、ポケモンのゲームを作っている会社の方です〜!

ちょーかんの顔の広さが凄すぎて…!

歴史が好きな方で、お話がとても面白かったです!
ごはん、出世払いで、って言われたのでいつかお仕事ご一緒できるように頑張ります💨💨💨


とっても濃く、楽しい1日になりました☺️
ちょーかん、誘ってくれてありがとう(*´∇`*)!



では!

おやぷみなさい★彡